アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

All Johnnys' Jr. 2023 わっしょいCAMP! in Dome

しれっと新しいカテゴリを作っていますね、、、おーい。それはさておき、前日くらいに急遽行けることになったのでわくわくどきどきしながらひさしぶりの東京ドームへ! 天井だったのだけど、わたしの記憶のなかの天井席よりも全然みやすくて、まずはほぼ正面から全体像を捉えられてよかった〜。
いっしょに入った方に誰担ですか?ってきかれて、いちおう、、、、、はしもとりょうくんです。(なぜいちおうなのか、なぜ間が空いているのかは、、、、この後の展開から察してください。)と答えたら、え! おなじです! って言われて、ゑ!?!?!?!?!?!?!?! ってちょうびっくりしてしまった!!!、 だって200人出演者いるんだよ!! いやおたくの人数は均等じゃないとはいえ、、、ピンポイントで引き当てることある!?! ってちょうびっくりした!!!! でもうれしかった、、うれしかった、、、うれしかった、のですが。。。。
とまれ、ほぼなにも知らないで行ったから始まる前に全員名前持って出てきてうおおお!!!ってなったし、無所になったら4分割でえ!ってなったけど必死に凝視した。。しかも最後しれっとかめなしくんいたし!!! それで1曲めファイアビートで始まった瞬間、え!? 2023年にファイアビートで始まるコンサート!?! って思ってたら2曲めLIPSで30代すぎる、、、、と思って沸いた。笑 いや、、それはいいのですが、ことちゃん!!! ことちゃん!!!! ことちゃん!!!!!! 有明にいなかったから、1曲めからことちゃんを思うぞんぶんみられるたのしみを満喫してしまった。。。。。だってさーーーこんな30代選曲で踊ることちゃんなんてなかなかみられないよ!!! しかも最初からさくら色スーツ♪(基本はこの衣装を着てた)と思いつつ、ファイアビートでことちゃんの隣にキスマイくらいヘドバンしてるひといる、、、、と思ってみたらあんのじょう銀さんだった、、、ぎんじかっこいい♡♡♡
で、ですね、、、なんとなんとハイハイしか出てないフロントライン(それまでは全員いた)にいたってやっと涼さまに目を向けるという事態に、、、、。まあそれもつかのま、リアルフェイスでも涼さま!!!! ワンラヴでも涼さま!!!!!! え、涼ってもしかしてスター山田涼介だった?(あ、この方も"涼さま"か、、)ってくらいきめどころで涼さまばっかりアップになるからさすがに、どよめき感涙しましたよ!!!! はあああ。。。。8.8のときは涼だけシャッフル選ばれなかったのが嘘みたいですよ。。。あとこんぴいがRejetでしかなかった!笑
しかもしかもチーム田中の曲でチームいがりが!!!! 京セラであると聞いてはいたけど、生でみるとさすがにうおおおとなった、、、なによりもいがりさんのオーラが完全にただものではなくて!!!! あのころもすでにスキルでは圧倒的だったものの、言動がいろいろと鉄砲玉すぎたけど(笑)いまではファッションも佇まいも完全にゴージャスで親分すぎて、、、!!! なにしろ金髪の長髪でサングラスで黒いファーのコート着こなしてるって、デビュー組でもそんなひとはいない(笑)るうくが目深に被ったキャップにタンクトップでストリートっぽくラップもこなれていてちょうかっこよくて、、、!!! 次回がもしあるならチームるうくなのだろうか、、、?
でもですね、ユニット曲だとユニット参加メンバーが上のところに曲名とともに出てるんだけど(これめっちゃありがたい!!!)この曲だけ最初いきなり高速で流れ始めて、え、タップ!? ことちゃん!?! どこに!?!?! と焦った。。。そしたら途中で現れたことちゃんたちが、黒のシャツにワインレッドのジレでもう、、、、、はああああああああああああああああああああああああああああああとなってしまいました。なに!? もう、、、、、にあいすぎてるしセクシーすぎてる。。。。。曲は違うけどアンダルシアっぽい雰囲気でめろめろになった♡ しょうじき、ことちゃんもゴーゴーキッズのセンターなんだからシャッフル入れてよ〜とちょっとおもうきもちもあったけど、シャッフル入ったらきっとみんなことちゃんしゅきめろになっちゃうもんね。。。
と思ったら東西赤青交互に踊るみたいなの始まって、ことちゃんどこーいないいない、、、と思っていたらほんとうにアンダルシア始まってゴーゴー出てきた♪ しかもあの白にマゼンタピンクみたいな色のやつ! どの衣装もかっこよくてにあっててうれしい。。残念ながら倒れてシャツくわえる振りはなかったのだけど、スカーフ?を肩にかけて持っててそれがはぁ〜〜〜〜、、、、、好き。ってなりました。MCではひなりが何度もゴーゴーキッズポーズの脚の角度をとなりのことちゃんに確認してて、でもことちゃんはずっと前向いてすんってしてるからひなりが1人でこれで合ってる?ってきいてるみたいになってるのがなんかかわいかった、、、ぷにゅちゅ。
ただそこからけっこう無の時間が続いて、、、、この青空は忘れないきたときにはやっときたああああ!!!!!!、ってなりましたよ。しかも、ゴーゴーのみんながローラー履いてる!!! それもあってただでさえもうことちゃんでかいのにより大きくみえた。。その後のジュニア曲メドレーみたいなやつでもぞんぶんにいろんな曲で踊ることちゃんを満喫できて、cdcgのイントロなんて後ろ姿だったのにあんなにかっこよくこの曲踊るひとみたことないってくらいキレキレだったんだから!!
終わったあとすっかりコー様担になってしまった友達と飲んだのですが、涼さまのこと芸能人って呼んでる時点で、もう、、、、って言われました。。。でも有明にいなかったフラストレーションがだいぶ解消されました!!!! 2日めにつづく。