アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

  • 少年

開始即最高のフォーメーションなんですけど!!!! キスマイの後ろにハイハイがつくのもそうとう高まったけど、すでにハイハイもこうやってゴーゴーをつける立場なんですねえ、、、。しかもこの衣装もまたハイハイが着てたやつですよ、、、笑 ハイハイの5人がそれぞれゴーゴーを従えるのかっこよすぎです!! みんなでトレインつくるところはやっぱり涼さまがしんがりでときめいた! しかも最後ポーズ決めるとこでちょっと迷ってみんなに合わせておどけるのもかわゆい。。
まさかの坂本まーくん出てきてびっくりしたけど、どのJr.よりもだんとつかっこいいな、、、笑 さよならまたねもうちょっとの大光の歌声がとても良くてびっくりした!!! 気になるJもコー様でお時間たっぷりすべての項目ふれてくれてよかったなあ♪ でもパクチー大根おろし、セロリ、どれもわたしだいすきで泣きました。。。笑

  • ジュニラン

なんだこのメンバーカラーは、、、、と思ってたけど、ひなりが井ノ原くんが決めてくれたって言った瞬間になにも言えなくなりました。。。。。でもでも、しょうじきことちゃん黒めっちゃにあう!!!! しかもキャッチフレーズがちょうすてき、吸い込まれた先にあるのは愛の孤島ですよ!!!! はあはあ、、、、わたしも吸い込まれたいです。ことちゃんといっしょに愛の孤島行きたい。。、。。。あと橋本くんといっしょでうれしいレクさん!!!
オフカメで一発でけん玉きめることぎんがかっこいい! けど、そのあとまさちゃんを持ち上げようとして逆にかるがると持ち上げられることちゃんかわゆいです。このまさこともっとちゃんとみたいのに映してくれないKさん、、、しかもとにかくしゃしゃりまくるまさと(笑)射的きめられなくて変な顔になるくぅちゃんもそれでこそってかんじがする(笑)chauはもう、、、、、、、、倒れました。はーあ。でも、ことひながハイハイの衣装なのはサイズ的にわかるんですけど、剣心もこっちの衣装なのに大人の意思をかんじます。。
てかてか!!! 次回予告、浴衣なんですけど!!!!!! ああああああーーーーーーーーことちゃんの浴衣あまりにもにあいすぎてセクシーすぎる。。。。。はあああああああ。。。。いままでコスチューム系のチェキ必死になるひとのきもちがいまいちわかってなかったんだけど、はじめて心から理解できたかも!!! 流しそうめんはしゃぐことちゃんかわゆすぎる。この番組いつも次回予告がいちばん沸いてる気がする。。。


拍手レス
>わあああ!!!! おひさしぶりです!!!! わたしはみてのとおりいまだジャニィズJr.に沸きつづけていますが、、、苦笑
大阪なんとか振替できるといいのですけど、、、6人のキスマイはまだ全然想像できないしみたいきもちとみたくないきもちが半々ですが、今後少しずつ慣れていくのかなあ、、、?