アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

マイナビマステライヴ2023 俺たちがミライだ!!(昼公演)

前回に続きまたもやわたしの前のひとパイセンしか興味ないタイプのおたくだったんだけども、、、笑 でもおもいのほかストレスなくみられてなんとかなった!! 忍者の5人が見学来ててちょっと勝手にひやっとしたけど、やっぱり小学生もいるからか黒田くんもわりと気を遣ってて、長くはあったけどまあまあ穏やかなかんじで進行できててよかった。質問読むときなぜかなべちゃんが全然文字読めなくてそーたくんが耳打ちしてるのが船場吉兆みたいだった笑 むしろまさとが調子乗ってた、、、、、苦笑 個人的にうーんと思った発言があってヴァサ本人にたしなめられてはいたけど、なんかあんまりわかってなさそうだからなあ、、。
全体的にコー様のダンスを堪能しつつ、半分くらいくぅちゃんをみてしまった、、、!! なんで?っていうかんじですが(笑)ことちゃんがのりうつったかな。。。この前たかゆうに自己紹介おまえからなのかよ、きしょっていじめられてて、それを気にして次の日もぼくからですみません。。。って言ってたっていうのみてめちゃくちゃ興奮してしまったのです。。。。だから黒田くんもおまえからなのかよって言ったときにもいいだろべつに! くぅちゃんをいじめるなよ! と思いつつ、すみません、、ってなる姿をみてちょっと興奮したしそーたくんを優太のほうとまちがえたの本人に指摘されておろおろするのもはあはあ、、ってなってしまった。。でも、最初と最後の挨拶もしてるしリーダー的存在としてちゃんと進行して引っ張らなきゃ、、、みたいな重圧背負ってるんだなあと思ったらなんだかほろりと。。。あとちいたけはまじで1秒に1回くらいのレベルでファンサ捌きまくってて笑ってしまった。ほんとうにあんなスピードで捌きまくるのひさしぶりにみた!笑 しかもふつうのお手振り指さしとかじゃなくてめちゃくちゃいろんなパターン応えてて、そりゃおたく増えるよねー。
リアデラ終わって赤い照明に照らされてビグゲが始まるときとか、ビグゲ終わりで横一列になってミライboys24ってでっかく後ろに出るのとかほんっとうにかっこよすぎて迫力ありすぎて泣きそうになった!! しかも最初のほうくぅちゃんフードかぶって踊ってて、それもかっこよかったー! べつにダンスが好きとかではないというかむしろちょっとおもろ、、っておもっちゃうんだけど(ごめん)、最大限かっこつけようとしてるのがとてもよかった! あと最後勇100で下手バルコニーからファンサしまくってて、サビで上手端の立ち位置まで大ダッシュしてるのがわろただった。。。パフォーマンス決める曲だとそこまでときめかないのだけど、MCとかファンサ曲だところころ表情が変わってかわちいのだった!!
その勢いのままお見送り会行ったのでくぅちゃんいておもわず沸いてしまった、、、おーい。暗幕かかってて外から様子がみえないようになってたんだけど、前よりもなんか流れゆるくなってた? 前もそんな速くはなかったけど、ふつうに会話できるくらいのスピードだった、、、! 自担とも喋ったことないのにね。。。。ジャニィズのひととはじめて会話した、、、!!! と思ったけどえびのハイタッチ会でとつくんと話したことあったんだった! まあなにはともあれ最後まで楽しい公演でした。本人に向かってくぅちゃんとかきめえ呼び名で呼んでも受け入れてくれたし。。。おーい。