アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

  • アイランドTV

はああああああああああああ、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
なんですか。なんなんですか。このあいらんよTVは、、、、、、、、、、。あだちKさんの詰めかたがあまりにも手慣れすぎてて、ふだんから"やってる"人間すぎて怖いんですが、そんなKさんに謝らされるくぅちゃん、、、、、、はあはあはあはあ。こんな動画がインターネットに公開されちゃっていいんですか!!!!!!!!!! こういう動画が公開されちゃうとほんとうに好きになっちゃうのでやめてほしいです。だってこれはまさに"殴られてるほう"そのものじゃないですか。。。。。。。うううううううう。というか前髪おろしてても全然かわちいのなんだけど!!! すごいな〜顔がかわいいってすごい。はあ、、わたしはいったいどこへ向かっているのでしょうか、、、。。。