アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

わたしがくぅちゃんに大興奮してるあいだになんと! キスマイのツアーが発表されてましたよ。しかも初日1ヶ月後!!!、 急すぎるだろう、、、横アリと代々木に行きたいけれど、平日ばかりですね、、、。というか今年もうツアーないものと思い込んでいたためちょうてんやわんやです。でも逆にこうやってせわしなく6人のコンサートやっちゃうほうがさみしさに浸る暇もなくてかえっていいのかもしれない。しかし10月〜11月だとハイハイの振替とかぶる可能性もあるよねえ、、、どうなんだろう。とりあえず当たるといいな〜。