アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

きょうはホークスVS楽天戦の副音声ききつつハロコンの生中継みて、牡蠣をたべにいきました! 有意義なくうとの日だった(おーい?)
試合が長引いたので副音声ぜんぶで4時間半近くあって、しかも2イニングごとに交代制だったのでくぅちゃんの出てた1,2回がかなり長くてお得だったし、司会と解説のかたがさすがに喋るの上手くて、話振られてもなかなか広げられないJr.たちを巧みにリードしてくれていてありがたかった。試合に関係あることもないこともたくさん聞けてたのしかったけど、くぅちゃんのお母さまが38歳くらいって言ってたときに頭を鈍器で殴られたくらいの衝撃が走って一瞬我に返った、、、、、、苦笑。
さておき、音声だけでもリアクション大きくてかわちいのだったし、おいちいのまんぷくうとを無理やりやらされるくぅちゃん!!!! はあはあ。。試合の展開にかこつけてなんとか流そうとしたのに、流してもらえなくて全員めざめちゃってるじゃないですか、。。。しかも汎用性高いからいっぱい増やしていけたらいいって、なかば言わされてたけど(笑)本人も公認なのうけますね。てか右の書き順わからないのに汎用性なんて言葉知っててすごいね(笑)
させていただく濫用してるのとかすいません、、ってすぐ頭につけるのとかうわぁ〜!!!ってすぐ言うのとか、すべてにおいてあせあせしてるのがほんとうにかわゆすぎる♡ しかもうわぁ〜!!って言うのもいじられてるし。。一貫してせなちゃん好きなのもよき〜! やまぴーの名前出すとき一瞬ためらってるのもかわゆかった。。あーいまこそ野球大会ないですか?
ことちゃんはお母さまの年齢わかんないって言ってて命拾いしたけども笑、やっぱ髪の毛染めてるんだよねえ!?! いまの赤茶いい色だしにあってる♪ けど、もっと明るくしたいって、、、おーいおーい。ていうか校則ひっかからないのかね? 通信とかなのかなあ。しかもお母さまも染めちゃいなよって、、、笑 そのうちピアスあいてそうで、ぜったいにあうのはわかってるけど複雑なきもちです、、、。しかも特技披露とかあるの知らなくてみためだけでオーディション受かったことちゃん!!!!
偽ゆうぴーが"りゅうぴー"呼びされてるの笑ったというか、それは、ほぼ、、、、、。笑 がんばりゅうせいえいえいおざき初知りだったんだけど、くぅちゃんと違って淡々と自信満々にやるのでとくに萌えはなかった。。。でもこのなかでいちばん食べるとか、香水の話とかちょくちょくくぅちゃんの話題出てきたのできいてしまった笑 そして7回でジェット風船飛ばすのひとりだけ失敗するくぅちゃん。みんなが気を取り直してもう1回やってくれたのに、またも失敗するくぅちゃん、、、、ああああ不器用すぎてかわいい。。。
最後も再登場して宣伝しててかっこよかった♪ 不器用なのに喋りはそれなりにちゃんとしてるのもまたいい! ハイハイとかまさちゃんみたいにこなれたかんじじゃなくて、初々しいんだけどちゃんとツボはおさえてるというか? しかもジュニランで副音声と福岡グルメのようすを密着してくれるって、やたらてあつくない!?! まさとも野球やってれば、、、、、笑

あとあとあだことのあいらんよTVも!!!! これはくうとの日まで上げるの待ってたんですね、、、!!! しかもくぅちゃん出てないのに勝手に概念登場させられてる、、、笑 やっぱりことちゃん距離感バグってるけど浴衣すてきです、、、ジュニランたのしみ!!!