アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

、、、、、、はぁ、、、、、、、、洗面所の床の排水口が詰まってるみたいでシャワー浴びると逆流して床が水浸しになっててさあ、、、、、、、3日くらい前にマットが濡れててん、、、?? ってなってたんだけど、パイプユニッシュして排水口の蓋も外して相当掃除したというのに全然よくなってなーーーい。。。。はあ、、、、、、なんでこんなお金ないときに、、、、、人生でトップクラスに憂鬱ですいま。。。。。。

  • アイランドTV

はーあ。。。。。。なんでこんなに萌え萌えなんでしょうか。浴衣のことちゃんを映像に残してくれてありがとう、、、、それは、くぅちゃんとまったくおんなじキモチだよ、、、、れーっつげっとぅぎゃざなう。Kさんにハグしようとして拒絶されるのがとってもかわちいのです!

  • ジュニランのインスタ

えっまさちゃんめっちゃ盛れてる!!!、 なべちゃんがいつものごとくおとぼけなのにたいしておもわず出てきてつっこむのも、それをとりあえず抑えて流す銀さんもかっこいい。。。コー様もえりあし短いのいいね! しかも最後舌ぺろしてるまさとめちゃくちゃかっこいいしそれをノールックではたく銀さんもいい。。。パフォーマンスもたのしみ!!

  • Jr.インスタ

、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
え、くぅちゃんってほんとに無所だよね!?!?!?! そうそうたるメンツにつづいてさっそくソロ投稿で目を疑ったんだけど、、、、、さすが在宅100万人男。だってこれ早々に涼さまもやったからいいものの、そうじゃなかったらはぁ?ってなってましたよ!!! この、とにかく人気がありすぎるってとこだけがゆいいつわたしの心を折る。。。なんですかハートの向こうにちいのくうとってさあ!!!! でもでも、やっぱりかわいいとかっこいいが絶妙なバランスで混じり合っててしゅ、、、、、しゅきめろ。あとずっと思ってるけどこのxxxのてーしゃつかわいいから欲しい。。。あとあと、あらためて気づいたけどくぅちゃん緑にあう!!

こんどこそキテルネちゃんと予約しました、、、、はー9月に入りなんだかもう仕事も大変ですがふんばります。。。。
恥ずかしいからいちおうくぅちゃんの話あんまり書きすぎないようにしようと思ってるんだけど、やっぱりもういますぐ降りてもいいとおもうくらい急に好きになっちゃってる! 自分がいちばんびっくり!! でも、6年半ぶんの思い出が心にこびりついて詰まってるからそんなかんたんには流れていかないんだよね、、、、排水口と同じです。むりやり冒頭に戻った。はあー、、、、、。。。