アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

一瞬だけ暗いことを書くけど(あとで消すかも)
べつにデビューすると思ったから好きになったわけじゃないし、しなくても好きじゃなくなるわけでもないけど、、こんなこと言ってるのも状況がみえてない、人生を傷つけられた苦しみはそんなものではないと言われそうだけど、いつかはと夢みてきてやっと目前にしたデビューという目標が、もう一生かなわないと思うと、今後なにをめざしていけばいいんだろう?と途方にくれてしまうし、ここまできて、みんなはかなえられたことがなんで、、、とか幼稚な嫉妬にかられてしまう。
(さすがにジャニィズ事務所がこの状況で新しいグループをデビューさせるとは思えないし、たとえ数年後にそれができたとしても、わたしだったらじじいが死んだあとに入った子たちを選ぶと思う。少なくともじじいと強いつながりがあった子はまず選ばないだろう。そもそもその時点での年齢のこともあるし。)
なんでいつも"正しい"選択肢をわたしは選べないんだろうか。そもそもジャニィズJr.のたのしい話をしてるのも赦されないような気がするときがあって、なんだかすべてに疲れちゃったな。