アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

はぁ、、、、、、、、、きょうもあいらんよTVがわたしを狂わせます。いきなりみなさんいかがお過ごしではありませんって日本語崩壊してるし(笑)しかも勝手にKさんの携帯を使うくぅちゃん、、、!!!!! それでいてKさんが近づいてきたらとりつくろってるし、、笑 でもKさんだけオフショット2枚とも仁王立ちなのわたしも気になってた!!! くぅちゃんはタクシー呼んでたんですね、、、、今後道でタクシー拾う機会があったら使います。
ていうかーーーーーーーーーーKさんってほんと!!!! ぜったい"こちら側"の人間だよねえ????? ちょっと不潔ですよ!!!! それにしてもクールとキュートのハーフ&ハーフで"くうと"になるのすごすぎるな、、、、名前が天才すぎる。というかおいちいのまんぷくうとに続いて考えついたKさんの言語センスがすごすぎる(笑)はあはあはあはあ。
いままでだったらこういう動画、どちらかというとKさんのほうに興奮してたはずなのにな〜と思ってたけど、べつにおろおろする涼さまにも興奮してた気がしてきた、、、笑 とはいえ、やっぱり顔がかわいいってすごい。(Kさんがかわいくないって意味じゃないよ、、、!)でもでも、わたし目が開いてない男性が好きだし、どちらかというとつり目が好きなんだけどくぅちゃんはぱっちり目開いてるしたれ目だな。。。。でもそれであらためて気づいたけど、たぶん目の横幅が長いひとが好きなんだな。
というか、そんなこと言いはじめたら背が高すぎないほうが好きだし、そもそも野球部好きじゃないし、人気ある子も苦手だし、もっとパフォーマンスで圧倒するひとが好きなはずだし、人前で涙をみせないひとが好きだし、埼玉とか千葉より神奈川のほうが好きだし(笑)なにひとつあてはまってない、、、!!!! まあ、だからこそいままでまったくひっかからなかったんだろうけど。なんなら高校生無所っていままでいちばん自分から遠い存在だったしさ。。。はにこさんがちいのって大意外って言われたけどわたしがいちばん意外だと思ってるよ、、、、笑 くぅちゃんにけだるげでセクシーな要素いっこもないもんな。。でもたぶん無意識が癒しを求めてるんでしょうね。なぜ癒されたいのかはわかってるけどそれを書き出すとまた暗い話になってしまう、、、、、苦笑