アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

最近全然ブログを書いてないのでくだらない日記をたくさん書きます!

  • BS4K

じつはこのまえの少年収でいちばん気になったのがこれなんだけど、、、。前説で12月?からNHKのBSがBS1とプレミアム4Kの2つ(8K入れたら3つか)に再編されるって言ってたんだけど、少年って、、、、、確実に4Kのほうにいっちゃうよねえ? 仕事でちょっと4Kについて調べてて、会社のおじさんたちは4Kテレビ買ってもみるコンテンツがないから意味ないよって言うのだけど、だったら、、くれ!!!!って思ったもんね、、、。世間のひとはバックダンサーを必死に注視するなんて行為はしないんだよ、、、。冬のボーナスでモニタとレコーダー買い換えるかー、、、、えーんえーん。

  • キンプリツアー

9月以降のJr.の予定全然発表されてないけどどうなるんだろ、、、と思って公式のコンサート一覧みてたら、キンプリのツアー発表されてて、少し考えたあとこれって、、、、バックつく????とか思ってみた。。。6月で期限切れちゃってたんだけど、あわててまた名義作りなおしてしまった。こういうのを本物のバカと言います。でも、入るときあたりまえだけど好きなタレントが2つしか選択肢なくて;_;となってしまったよー。。というか前に作ったときってデビューコンにハイハイついたらどうしよう!?!と思ってた気がする。同じあやまちをくりかえしているかもしれません。。。
ところでKアリーナってどこ?とおもったら新しくできるとこなんだね! 横アリもぴあアリーナも好きだし、横浜周辺さいきん盛り上がっててうれしい。スプパラもせんくらでやってほしかった、、、、笑 これ日程的にちいたけ以外のハイハイバックがスライドでつくのかなあ? だとしたらさすがにリハ日程なさすぎ? ことちゃん、、、いたらいいなあ〜(懲りない)

  • ところで

もしかしていまのところ今年バックつけてるコンサートってトニセンとハイハイだけ、、、?? そんなことある!? でもかつんとszは外部ダンサーで、WESTすのすととらはバックいなくて、えびきすは今年ツアーできそうにないって考えると、、やっぱりHiHi Jetsデビューしてるだろ!?! だってこんなザ・無所ツアーバックみたいなのをつけてるのはさ、、、、笑 と、おもったけど優馬くんがいましたね! なんなんだこのメンツ。