アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

ちょっとずつブログ書く感覚取り戻してきた気がする!

  • STARLIGHT TOKYO

配信2,000円ってお得!!! 長かったけど、家だからだらっといろんなボイグルみられて知見を深められました。本人たちの年齢層もほかのグループよりたぶんちょっと高いのになんで呼ばれたんだろう?と思ってたけど、おもいのほか馴染んでた、、、とおもう! MCなしで時間いっぱいに曲数詰め込んでて、体力すごいしかっこいいしDSPMもみならったほうがいいのではと思いました(おっと)
とつくん歌うとき下向いてて歌いづらいのかなあ、、とちょっと思ったけど、指さしたりしてたしうーんうーん、、、、? 塚ちゃんの短髪好きだし復帰一発めって言われなかったらわからないかんじでほっとした。でも歌もダンスも煽りも郁人がいちばん安定してて、たのしかったけどそれと同時に郁人いなくなったらどうなるんだろう、、、と不安になってしまった。。。でも最後センターで捧げずにばってんつくりつづける五関さんおいしかった!!!


なんともうきょうの昼にはダンスク届いたのですが、、、!!! さっそく読んだけど、自担と好きメン(……)がふたりっきりでがっつり長くトークするなんてなかなかないから嬉しみすぎた〜またちゃんと感想かく!! 優馬コンのStep!!の映像も上がっててうれしいなうれしいな〜。