アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

この数日毎日くぅちゃんのこと(と仕事のこと)で頭がいっぱいになってしまい、ふとすっかり涼の存在が頭から抜けてることに気づいてショックを受け、ああもうわたしはきっとすっかりちいの担なんだね、、、と自分でもびっくりしちゃったのですが、今朝本屋に寄ったらあまりにも涼さまがかっこよすぎてつい3冊も雑誌買ってしまった!!!!!!! 雑誌買わないようにしてたのに!!! まずわざわざ出勤前に本屋に行ってる時点で全然頭から抜けてない。。。どれも内容はほぼ同じだったけど写真がそれぞれまったく違ってて、しかもどれもが叫びたくなるくらい良すぎる。。。。。あとでちゃんと感想かきます。
しれっと書いてますが、ここ最近のわたしはほんとうに自担ってなに? ていうかみんな前の担当がまだいるときってなにがきっかけで降りるの? というどうでもいいことで頭を悩ませています。。。いや、もっと考えるべきことはたくさんあるんですけど。でも思えばじつはことーさまをみているときには、頭の片隅には涼のことがいたりするのです。ことちゃんはまがりなりにももうユニットに入っているし、ローラーも履いているし、セクシーだし、しかも涼と同じ衣装を着ているときがあるし、そういうのは失礼と思いながらもいやでもむかしの涼が重ね合わさってしまう瞬間があったりなかったりするのです。。。
けど!!!! なんとこれがくぅちゃんのことを考えてるときはそういうことがないのですね!!!!!!! 自分で言うのもなんですが、このわたしがですよ!!!!!! ありえない、。。でも本屋で少し安心した自分がいました。まだまだ思い出だけじゃなくていまの涼さまが好き!!!!!! でもくぅちゃんはほんとうにかわいくてかっこいいのです。でもなあ、、、、息子でもおかしくないんだよ。この前のくぅちゃんのお母さまが38歳か36歳(なんなんだこの微妙な差は、、)って話のときになんかこう、あらためて現実を突きつけられたというかさー、ちょっと10代で出産してくぅちゃんみたいな息子がいる自分を想像してみたりしてしまって我にかえったり。。。。なんていうかこうなんとも言えないふしぎな気分なのです。うーんうーん。