アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

明るい話題を書くよ、、、!! 10月になったのでハロウィンのグリーティングフォトが発売になりましたが、なんとまあ、、、!!!!!!! ことちゃんってばもう。ジャニィズJr.でまちがいなくいちばんセクシーです。。はああ。。。。みんなどんどんかっこよくなってきてるから、そこに猫耳というかわいい寄りのアイテムが加わることにより相乗効果で最高になってるのですが、このことーさまといったらもう。完全にドロレス・ヘイズとしか思えませんよ。。。。。あーあーあー。きのうからナボコフの『ロリータ』を読んでいるのですがもうね、、、、完全にことちゃんです。これは。
えーとえーと、危ない方向に走ってしまっていますが、ひなりも負けずおとらずかっこいいですね! ことちゃんがローなら、ひなりはきっとメアリー・ローズ・ハミルトンですね。なに言ってる不明だよってみなさまもロリータ読みましょう。えーとえーと、、、、、まあつまりふたりとも悪魔的な魅力で大人を狂わせるニンフェット(男だけど、、、)だということなんです。このブログやばいな。。。
しかし、なによりいちばんびっくり!なのは、剣心が着実にかっこよくなっていることですよ!!! 髪長いのとってもいい! それにしたって急におとなっぽくなりすぎです。みんな(だれ?)が剣心にはまりだしてるのがやっとわかったかも。。。あーしかしことちゃん。。。。。。