アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

けっきょくまた書く書く詐欺になっておりますが、そうこうするうちに涼さまのテレビ出演がたくさん決まっていて、、、!! 本人も書いているけど、ドラマに出るだけでもびっくりうれしみなのにそのうえ番宣でいっぱいテレビ出るなんて夢のようです。ほんとうに、たった1年前ですらそんなこと想像もしてなかったのに。あしたの試写会もほんとうは行きたかった、、、仕事で応募すらできてないのですが( ; ; )でもこんなにお仕事たくさんあるのすごいことだ。。。また痩せちゃってるの心配だけどいつでも涼さまがお仕事たのしめていますように!
ささやかで一方的でしょうもない依存にすぎないけれど、涼がわたしの生活の一部にいてくれることはたしかになにものにも代えられない幸せなのです。