アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

このまえ衝動的に買った優馬コンのブルーレイをやっとちゃんとぜんぶみられた!! やっぱりソロコンっていいよねえ。。。やまぴーさまがいなくなってしまったいまソロコンって貴重だからこうして映像でみられてうれしい。しかも外部ダンサーだけでもできそうなのにバックつけてくれるとこもまた最高、、、、!!!
おやすみのくぅちゃんがあまりにもかわゆすぎてびっくりです。どうにかなってしまいそう。くぅちゃんってやっぱりかわいい担当なんだね、、、、って納得してしまったもん。衣装もかわちいのでアクアリウムの熱帯魚みたいにみえます、優馬くんだけに? ジュニアコーナーと最後の自己紹介のとこでそれぞれきめポーズ?するとこもほんっとうにかわゆすぎる!!!! 笑顔が子供で、こっちもにこーーーーーってなる!!!!!
くぅちゃんってほんとうに体型が少年で、いままさに子供と少年のあいだ(少年と青年のあいだではなく、、、)にいるから好きなんだろうなぁとかぼんやりおもいました。だからこそときどきなんだかインモラルな感覚になってしまいもするのだけど、、、。ことちゃんとかはもうほぼほぼ青年なのにね、ふしぎ。くぅちゃんは顔が小さすぎて顎が全然ないというのもあるとおもうけど、、それにしても手足が細すぎる。くぅちゃんが青年の体型になってしまったら泣いてしまうかも。。。。
しかし、おんくんが圧倒的にダンス上手すぎますね。。。外部ダンサーって言われても信じるとおもう。水の帰る場所とか涙出そうになったもんね。最近外部ダンサー流行ってるしこっそりどこかで戻ってこないかな、、、。あとせきてんのダンスもいい!! 屋良くんとハグして泣いちゃうまーくんもいい。。。でもさ、くぅちゃんはかわいいからそれでいいんですよ。最終日の昼公演まで振り付けをまちがえてて屋良くんにそれを暴露されてこまるくぅちゃんさすがすぎる。はーあ。