アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

ちょおおおおっとううううううう!!!!!!!! とつかくんがとってもとっても美しくて格好良くて痺れました。。。もう、こんなスタンダード格好良いとつかくんいつぶりですかっていう。。。えび座もこのままでおねがいしますよ!!!!!
ざえびの2番で5人が外向きに輪になって順番に映っていくのとかもう、、、、。JODEKI!の途中五関さんセンターでふみつか・はしとつシンメになるのがめずらしいフォーメーションでよかったな〜。ていうかほんとこのオールブラックで細身のスマートなスーツに首もとの華奢なアクセサリーっていうのがとってもいい、、、! ふみきゅんもシルヴァーが華やかでにあっていてとてもよい。でもみればみるほどなぜ抜けちゃうのかさみしくなってしまう。。。
ところでてくとくの塚ちゃんの発言的にえび座ではざえびはフルではやらないかんじ、、、、?


なんとくぅちゃんもジュニアXに特別に文字を打ってる、、、!?!?! とびっくりしたのだけど、なんかもしかしてミラボ12ひとりずつ順番に打っていくっぽい? 涼さまだけじゃなかったのか、、と一瞬おもったけどでもうれちいのだね! この写真の時点で手に持ってる台本ぼろぼろだし、いつもだったらすぐに舞台決まりました〜ってあいらんよTV上げそうなのに上がってないし、がんばってるんだろうなあ。。。自分のことだけでもたいへんなのにさらに学童保育もまかされてるからいっぱいいっぱいだろうけど、ぜったいにいまのがんばりが糧になると信じている、、、!!