アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

  • ハイしか言いません!

いまさらですがこの番組ってなんて略せばいいんだろう。。。最初の椅子3つあれば熟睡できる涼さまかっこよすぎて高まった!! そやゆとがスタッフとめっちゃなかよくなっててうける。
新曲ということでたのしみにしてはみたけど、じっさい楽曲自体にはそんな期待してなかった、、、んだけど!!! いきなり小森田実作曲と知らされてそんなんいいに決まってるじゃん!!!! とぶちあがりました。。。しかも安定のCHOKKAKU編曲、、、、!! でも、NEVER STOP -DREAMING-もそうだけど、これだけ力入れて曲作ってもらってもデビューできないからこれが一生音源になることはないんだよねー、、、、。
というかけっきょくナナナで戦ってるのはなんだったんだろうか、、、笑 あと最初と最後のかっこつけてるゆぴがとってもかっこいい!!! やっぱりハイハイってみんな声がいいな〜。