アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

なんとか来年の誕生日も涼さまに会えそうです♡ 誕生日が特別なんじゃなくて、誕生日を特別な日と思うから特別になるんだ、、、って思うから、毎年毎年こうして予定入れてくれて(笑)なんの変哲もない日を特別な日にしてくれてありがとう♡
とか言ってるそばからあいらんよTV終了のお知らせ、、、、。ほんとうに貴重なコミュニケーションの場だったからかなしいなあ。こめんよ欄があるわけでもないし、直接的ななにかがあるわけではなかったんだけど、それでもたしかに伝わってるとおもわせるなにかがある場所でした。とくにくぅちゃんやあだちKさんなんてまさにあいらんよTVを主戦場としてる子たちなのに、、、。日常のささやかなたのしみをいままでありがとう。
ひとつひとつがいつ突然終わるかもしれないものだと思って生きよう。。。