アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

  • めざましじゃんけん

ついに4回め! これで最後だよね。まためざましくん2こ持ちしてるのたくましくてかっこいい♡ 作間が喋ってるときになに言おうか考えてるのか一瞬ななめ上をみるのが好きだなぁ。はしさくっておたがいを否定しない独特の穏やかな空気感があって、いまも変わらずなかよしにみえることがとてもうれしい。

  • p

Q:「ドライヴデートで聴きたいジャニィズの曲は?」
A:「ええじゃないか」
は?????????? 前々からわかってはいたけど、やっぱり涼ってセンスな、、、、いや、それよりこのモーソウ恋愛大調査って企画自体が危険すぎるんじゃぼけ。塞がりかけた傷口がひさしぶりに一気に開いてしまったよ、、、とほほ。でもでも!! 手をつなぐのは左手で恋人つなぎって言っててね、あたしも! あたしとしてくれたときもまさにそうだったの♡ あーあ、こうやって人間は騙されていくんですね。ちーん。
しずやが王様になったら家来にするのははしもっちゃんって言ってるけど、立場が逆だろ?笑

  • wu

洗濯くらいだったらいくらでもするよ! だからあたしと付き合って!!! 実際に洗濯するのはあたしじゃなくて洗濯機ですけど笑 ていうか乾燥機能付きの洗濯機買えばいいだけでは。。。あたし、ずっと乾燥付きのドラム式だからもう完全に洗濯物干すなんてできない身体になってしまったよ。
涼がまさか家にいるときにいちばん時間を費やしていることは音楽を聴くことですって! しかもいろいろなジャンルの音楽を流してるって、どういう風の吹き回し?(ひどい) 冷蔵庫は大きめのほうが逆に電気代お安いらしいよ! ところでいのうえちゃんの一人暮らししたらこだわりたいポイントが具体的すぎてわろた。ここは不動産屋じゃない。。。
1番が好きじゃないから2がいいってむかしのナンバーワンをめざしてた涼さまはどこいったの;_;ってなったけど、がりぃも1じゃなくて2がいいって言ってるしじつはひねくれ具合が通じてるのかしらん。ティアラと5分自撮りした動画あるならアイランドTVに上げてよ!! ところでこのグレーのパーカー部屋着っぽくてゆるっとした感じがとってもよき♡

  • d

涼ってほかの子とくらべても異様にまつげ長いよね!?! これで天然なんだからうらやましい〜〜〜。。。ひげ剃り跡のこととかも考えあわせると全体的に毛が濃いのかな?
韓国ドラマいっぱいみたから韓国語が少しわかるようになったかもだって! あたしもちゃんとハングル勉強する!!! ぽっぽちゅせよ〜〜〜(どさくさに紛れて、、、、、)砂糖を入れたらコーヒーが飲めるようになったとか、ちょうかわいすぎるんですけど、、、なんならふつうに飲めそうなのにね。きゃわ〜〜〜。