アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

  • ジョン

涼はなんの宴会芸をしたんだろうか……笑 蝶ネクタイにサスペンダーしてる写真がかっこかわゆい!まさかのなぁくんの人格は涼の言葉がきっかけで生まれたらしくてうける。。また今年も安定のかき氷推しうれしい♡
いままでのインタヴューまとめて振り返れるのありがたい! でもぜんぶ持っていることに気づいて、ちょっとそっか……という気持ちになりました、、、

  • ガイド

涼がほかの子をどう思っているかも気になるけど、それ以上にほかの子が涼をどう思っているかって気になるしふだんなかなかはいびーの子たちから涼の話は出ないから、こういう企画うれしい! 涼ってかなり不可侵領域な感じがあるというか、ぼけぼけだしそれをみんなにばかにされることはもちろん前からあるんだけどどこかあんまりいじれない雰囲気を勝手に感じてて、でもいがりさんが涼のことを前はいじらないでほしい感が出てたと言ってたからやっぱそうだよね!となった!
腰のラインがきれいになったけどみなさんにはおみせできないから想像でお楽しみください〜ってそれは煽ってるのかしらん????? なんかそういう仕事がくればいいんですよね、、、背筋きたえてあごのラインきれいにしたいっていうの、気にしてたんだ……とちょっときゅんとなった笑 でもいまでもじゅうぶんあごのラインきれいだよ!♡
いっせいが大物になりそうなのわかるわかる! いがりさまがいっせいに畏怖に近い感情を抱いてるの信頼できるー。キスキスキスは涼が決めたって前は言ってたのに、うきしょが出した曲ってここでは言っててえーー!?ってなったんだけど提案したのはうきしょで最終的に決めたのは涼ってことなのかな、、? がりぃが大昇とスシ食いねェ!やりたいって言っててもうほんと、名前がずるいよ!笑

  • station

ガイドとジョンははいびーだけどこっちはハイ単独! うれしみ! しかも突然ハイハイジェッツ女の子にモテそうランキングつくりはじめてる、あれこれはデジャヴュ……笑 前髪わけてる作間やっぱりちょうかっこいい! けど、ほかの3人は涼の筋トレばかをいじってるけど作間的にはきたえてめちゃくちゃかっこよくなったのに……って言っててきゅんとした♡ いがりさんが裸の少年はいままでの企画がそれぞれ違いすぎて一貫して通じる技術をぼくにはまだみつけられてないと言ってて、うまいこと直接的なディスを避けつつちくちく刺しててさすがだわぁ。。。いがりさまこういう厭味ったらしいのほんとにあう。。笑
涼さまのお父様はDIY好きなんですって!! 涼もテレビ台とかいろんな家具作ったことあるんだってー! だからお助け企画でもばりばり活躍していたのですね♡ しかも自転車も改造してるってすごく本格的、、というかもう反抗期おわったのだね笑 自分の役割が和ませ担当なのもきゃわゆすぎる。。。こんなにみためはかっこよくてどきどきしちゃうのに、なかみはほんわかなのほんとにずるい!

  • 伝記

またピュアソープさんって言ってる。。さすがにわざとなの? でも、がりぃさんとかならぜったいふざけてやってる〜と思っちゃうけど涼の場合ガチでマジ(REAL ME)な可能性もちょっとある。。あたしはめがねがにあう男性が好きだけど、そのなかでもとくに丸めがねがいちばん好き! だから丸めがねかけてる涼を想像しただけでどきどききゅんきゅんする♡ でも丸めがねかけた自撮りはあげてくれないのですね、、、やっぱりいぢわる。でもでも、きっといつかどこかでかけてくれるはずって信じてるー♡笑
いよいよあと5日でDVD発売だよおー!!!! たのしみすぎていまからもうわくわくしちゃう♡