アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

Fight backって新曲かと思ってたらジャニアイの曲だったんだ、、どおりで舞台の劇中歌っぽいと思ったわけだ。ていうかあたしいちおうジャニアイ行ったんですけど全然なにひとつ覚えてないうける笑
ていうか煽りとかじゃなく、純粋に自担が休んでる期間のグループ仕事チェックしてるひとってめちゃすごすぎない? あたしはべつにハイハイのことわりと好きなほうだとは思うけど、でもそれってあくまで涼ありきの話であって涼がいないグループになんの興味もわかないもん。だから自分が休んでるあいだのyoutubeはみてないって涼が言ってたとき、そりゃそうだろあたりまえじゃんと思ったのにけっこう叩かれててみんな怖いなとおもったし、、、デビューしてないJr.のユニットだよ? べつにおたくが幻想抱くのは勝手だけど、本人たちにまでそれを押しつけるのは違わない?
なんの話かわからなくなった、、美談にしたくないって言うならほんとにそれを行動でもまっとうしてくれよーって思うけど、本人たちがそんなつもりなくてもなんでもおたくが勝手にいい話にしたり逆に叩く材料にしたりする時代だよね、、、まあ涼がかっこよかったらなんでもいいか/(^o^)\ とりあえずサマパラたのしみだ〜〜〜みずき倶楽部うらやましいんだけどはしも倶楽部はないんですか?笑