アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

  • 少年

前にも書いたけど、Vかリンネを涼のソロかハイハイ5人でみたいと思っていて、だからサマパラで作間のソロみたときしょうじきやられた!!と思ってしまったんだけど、悔しいけどやっぱりVは作間にめっちゃ合ってる。。いがりさんとは違った意味で作間もとつかフレーヴァーというか、とつくんに近しいフィーリングを感じるんだよねー。ていうかいつも思うんだけど、とつくんって世間への露出度のわりには戸塚チルドレンめっちゃ多いというか後輩からの人気ありすぎだとおもう笑 ミュージシャンズミュージシャンみたいな感じ?
というか本物のとつくん来てるならQもふみとつでいいじゃんってなったけど、しかもてっきりサポーターズか頑張れ友よだけかと思ってたからまさかこんなもりだくさんとも思ってなかったからびっくりしたけど、でもひさしぶりに少年で踊るとつくんみられて高まった!!! でもでもー、、、映画に出てないからしかたないんだけどやっぱりうらやましいです。。映画少年たちは映画じゃないってこと?ってつっこまれて焦るみずきがきゃわだったー。いがりさんも苦戦した五関さんブランドのダンスはやくみたいな。。。Vanillaっていうのがまた湾岸のときを思い出して;_;;_;;_;ってなってしまったけど。。。しかもとつくんとそやみじゅ3人っていうのがまた、、やっぱりずるいよー。。。
あれ? もしかして今週1秒も出てない??? と危惧していたらQにきたー!!!! しかもAmazing!!!!!!の最初あぐらかいてしゃがむとこ笑 それあたしもめっちゃ好きーー!!!!! ていうかみんなここ好きだよね……笑 しかもしかも、実演してくれた♡ 涼のAmazingみられるとかそれだけで豪華すぎでは!?!?! 郁人をみつめてる瞳が仔犬みたいにきゅるきゅるしててきゃわすぎる罪で逮捕したいし、かと思えばこうちくんがこの振りの誕生秘話を話してるのきいてわはは!って豪快に笑っててそれも萌えだし最初挨拶してるとこで無意識に右の口角あがってるのもきゅんだし、あいかわらずクリームパンみたいな手を胸にあてるのもきゅんだしとにかくいろいろ詰まりすぎてて頭パンクする。。。でもそんなふうに喋ってる内容としぐさはきゃわきゃわで萌えしかないのに話してる声は低くて落ち着いててすてきすぎてギャップ激しい笑 これだけでもう少年くらぶさいこう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*ってなったので現金な人間ですね。。。
ていうか!!! 康二めっちゃかっこよーーーーーーーーーーーーー腰かけかたもかっこよ、、、スタイルよすぎだし1回払いでって言うときのひとさし指もセクシーだった。。でも喋りはだんちがいに東京のだれよりも達者でやっぱり関西で長年やってきたひとなんだな、、と思った笑 てか自分でスーパー行くんですね、生活感あると萌えてしまう。。。