アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

少年の感想とか1万円(どうしても気を抜くと100万円って書いてしまう)完全版とかワンクールジャ!!!の感想とか書きたいのですが、仕事も全然たまりまくっており、、、、が、そんなことよりも! NEVER STOP -DREAMING-萌えがつまりまくっていて、なんどみてもあらたな発見があります!!!
サビで左右に足を開くとこ、作間さんだけめっちゃがに股じゃない?と思ったんだけどもしかしてこれは脚が長いから、、、!? だし、やっぱりわらわら出てくるところの高揚感がすごすぎてMVつくってほしい。。。最後のサビ、まだまだおぼつかないながらもごごきのみんなもちゃんとローラーでステップ踏んでいるんだよね! すごい、、、!!! それに、そのあとのハイハイが踊ってバックのみんなが飛び跳ねるとこでもみむだけしっかりとステップしてて、やっぱりローラー上手い、、、!となった! ほかにもジェットコースターつくるとこで作間さんの肩にときめろが必死に手を伸ばしてて、なんでこのならびに、、、、笑、となりつつも萌え萌えだし! それにやっぱり曲も歌詞も振りもすてきだ。。。これコンサートだと逆にどんなかんじになるのかあんまり想像できないんだけど、たのしみだなあ〜!