アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

  • COLORS

今回のテーマはGREENだけど、ハイの写真は緑というよりはカーキ? あいかわらず手がクリームパンみたいでかわゆ。いがりさんの好きな四字熟語が独立不羈なのめっちゃ納得! ていうか、ハイハイのグループカラーって黄色なのかと勝手に思ってた。。だからメンバーカラーに使わないのかと思ってたんだけど、たしかに5人になってからグッズのカラーどれも水色だね! 好きな色だからそれはそれでうれしい。

  • 少年

まさかのZENSHINのいつもわきゃわきゃしてるとこが大うつしにー!!♡笑 かけ声かけてるのもステージに腰かけて大きく両手を振ってるのも萌え萌えだし、そのあとおら!ってこっちを誘惑してるのもきゅん。。やっぱり黒髪がすきだなあー。

  • Jr.チャンネル

安定に関ジュとの、、というよりむしろいつめん以外との交流がない作間わろた。「いちばん仲いいのは、、青木くん」のくだりまじツボすぎるし、名前で呼ぶとにやにやされるから佐々木って苗字呼びに切り替えてるのも意味わかんなくてうける。でもさ、涼も意外とあんまりエピソードないよね、、と思ったら自分でも言ってた。。。そうだよね、、、、あ、このまま続けるとダークサイドに堕ちかけたのでやめよう。