アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

  • Jr.チャンネル

えっっ狐面の涼さまあまりにもいけめんすぎて心臓とまった。。。。。。ていうか青いはっぴにあいすぎてやばい、、、、作間のピンクというかマゼンタもよくにあってる!
予想どおり金魚すくいも射的もくそへたくそで萌えがとまらなかった。。、そやゆとが二刀流や三刀流にしたのは同じ画がずっと続くのを避けて少しでもテンポよくするためなのかな、よく考えてるよなぁと勝手に思ったけど深読みしすぎかな? 射的してる作間の身体が長すぎて萌えだったし黒タンク1枚になったいがりさんかっこよすぎたし、ひとりずっと頭にお面つけてる涼がにあいすぎてかっこよすぎてきゅん死にした。。。
マスカット王子もかっこいいしみんなの完成をまたずに速攻わたあめ喰っちゃうマイペースさにまたきゅんだけど、その食べ方がまたいやらしいというかいかがわしすぎて倒れた、、、ぱたり。そういうの反則! ずるい!! すっかり進行役も板について自然にみんなを仕切ってる涼さまに終始きゅんきゅんだった〜〜ていうか最近の涼ってほんっっっとにちょうかっこいいんだけどなにどうしたら、、、、。。、