アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

  • Jr.チャンネル

ハイハイ前史完結編! いがりさんの語る猪狩史はさすがにおもしろくて引き込まれた……「ど〜しよ期」とかネーミング笑うわ! そしてやっぱりここでもにょろを使いがち笑 羽場さんの名前を出せなくて、言葉を探してるいがりさんにんんん;_;となったし、出とちったいがりさんにすぐ気づいてアイコンタクトしてその場を乗り切ったはしみずエピソードがちょうかっこいい。。ハイハイ結成前〜初期のころの話題になるとそういう舞台上でのピンチに強いはしみず最強エピソードがいっぱい聞けてきゅんとする。いまはみんなもそれなりに経験を重ねてきてるけど、当時のふたりはやっぱりまわりとくらべて圧倒的に場数が違うよね。。それにたいして泣きながら土下座するいがりさんも末っ子感が強くてかわゆい。
みずきも言ってたけどそやゆとがそんなに思ってたより最近まで喧嘩してるとも知らなかったし、いままで雑誌で話題に出てたことはあれどその詳細については語られてなかったことがらたちがこうして本人の口から聞けるのすごく貴重だった。。みずきががりさんの去年のけがライドンタイムみて知ったよって言ってるってことは、いがりさんはメンバーにもとくに言ってなかったのかな? 来年こそほんとになにもないといいね、、身体大事にしてね。。