アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

いつも29日が仕事納めなので慌ただしく年末が終わってしまいます……カウコンに涼が出るかどうかだけがいちばん気になっているところなのです!! それまでにいろいろとやっておきたいこと、やっておくべきことを漏れのないようにしなければ。。
今夜のMelodiXはなんとフロントラインをやるみたい! なので、涼さまベストパフォーマンス大賞を考えるのもかねて、今年の少年をあらためてみなおそうと思っていたのですが、、、のですが、のですが、、、、、。気づいたら手が勝手に違うものを再生している。。。。はーこまったこまった(まったくこまっていない)いまだに涼の嫌いなところなんてひとつも浮かばないし(ナゾトレであまりにもおばかすぎて醜態を晒してるときだけはちょっと幻滅してしまうけど苦笑、あれは出演させるほうが悪いのです)ハイハイ自体もほかのグループにくらべたらだんちがいに思い入れはあるのだけど、まさかここまで優先順位がひっくり返ってしまうなんていまだに信じられない! だっていままでも一時的にいろんなものにエナジーを感じることはあったけど笑、あくまでそれはいっときの情熱でいつでもつねに心のなかのいちばん上にあるのは涼さまだったのですよ。あああああほんとうになんでこんなことに。でもしかたないよね、、、だってだってやっぱりよしひこさま超絶格好良いのですもの、、、、、逆にもっとはやく好きになっていたら心を揺さぶられすぎて堪えられなかったかもしれないから、いままで気づかなかったのが幸運だったのかもしれない。
MelodiXとあと涼の伝記はこれでもとてもたのしみにしているのでまた感想をかきます。でもけっきょくはなによりも1月1日をたのしみにしているという、、、、苦笑 冬休み短すぎるので10日くらい欲しい。。。