アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

いろんな意味で発狂している場合ではなかった、、、、、、みなさま! 夢の島セレナーデの特設サイトができましたよ!!!!!、 うおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!ーーー!!!!!ー!!ー!!!!!、!!!!!!
といってもまだほぼ中身はないというか、どういう形態で出すとか以前にそもそもよくよくみたらリリースしますともなんとも書いてないんですけど笑、いいんですいいんです。ふだんの公式とはべつに特設ページを作ってくれたというだけで、、、、。しかもいのちゃんまんがめちゃくちゃツイッターに喧嘩を売っていてときめきました。笑
現場とかあるのかな〜〜〜コンサートは大変にしてもTTTとかあるのかしらん?と勝手に夢はふくらむばかり。。。あわよくば博多座とうまいこと接続できないかな?? ぶいも後半は毎年ツアーしてたわけじゃないし、さすがにまだはやいかなあ。ともかく無用なお金を使わないようにしなければ。。。はーーーーーーー。。。。
なんかさ、ほかのアイドルにはいくらでもだいすき〜とか言えるんだけど、既婚者にそれを言うのって謎の背徳感があっていけないことをしてる気分になってしまう、、、知らんがなすぎますが。なので格好良いとかセクシーとか、あと顔が好きとか歌声が好きとか部分的なことはいいんだけど、そういうエクスキューズ?がなくとも直球で好きって言うのはじつはこれでもちょっとだけ躊躇いというか、申し訳なさがあるのだけど(どこが?っていうつっこみ禁止です)でもやっぱりよしひこさまがいちばん好きですね。。。。。。うううう。。。。。。。でもしかたないよね。だってよしひこさまはジャニィズでいちばんセクシーでいちばんエロティックだから、、、、、、、、ぱたり。