アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

きょうトニセンのショップ写発売日だ〜とおもっていたらなんと来週も新グッズと新写真が出るってよ!!!! ちょうびっくりした、、、こんなたてつづけにくると逆にえ、いいんですか???ってなってしまう。。。。
ということではりきってショップいってきたよ! 初めて行ったからまずアイランドストアを経由しないとショップには入れないことに衝撃を受けた、、、笑 Jr.の写真買わないひとは申告すればスルーしてショップに行けるんだけど、せっかくなので涼の写真も何枚か買っておいたよ。。。そしていざショップのほうに行ったはいいけども、トニセンのコーナーみあたらなくて本気で3周くらい探したんだけどもみつからなかったのでパニックになりそうになった。。。スタッフに20th Centuryのコーナーどこですか?ってきこうと思ったのだけど、もしかして、、、、と思ってレジ横のコーナーみたらそこにTOKIOとトニセンとふぉ〜ゆ〜だけ隔離されてた。。。。笑 あんなとこに写真あるとおもわんて!!! でもさすが広くてひと少なくてみやすくて買いやすくてよかったです、、、最後に行ったのぎゅうぎゅう詰めで紙に書くショップだからさ、、、。
トニセンのコーナーの前に立ったらおもわずかっ、、、、、こいい、、、、、顔が好きっ、、、、、、と興奮してしまったけど、大人なので必死に平静をよそおいました。よしひこさまの横顔ほんとうにうっとりとする。。。。混合1枚だけあったのだけど坂本くんと長野くんだったのでよしひこさまは?笑、となりましたが。。来週もたのしみだな〜こんどはちゃんとアイランドストアをスルーするぞ!笑

友達と過去映像みる会をするためレコーダーのなかみをあらためてみていたのだけど、去年の音楽の日の中丸くんがあまりにも格好良すぎてびっくりした、、、!!!!(一昨日はじめてみたという、、モニタが壊れてたから、、、) 3人のKAT-TUNってめっちゃバランスいいな〜ってことにいまさらになって気づいている。ていうかわたし涼以外ほんと似たようなひとばっかり好きになってるよね、、三つ子の魂百まで、、。