アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

音人ってこんな感じなんだーとおもいながら手に取りましたが、さすが音楽誌、、、、!って感じのインタヴューだったのですぐレジに向かっていました、、、!
べつにドラマがあったからではなく、まずは曲をいっぱい作ろうってなったと言っていてあれ? いままでとちょっと言ってること違う? ってなりましたが笑、よしひこさまがなによりも音楽をたいせつにしているということがいままでのインタヴューよりもさらに強く伝わってきて、え、、、、好きです。とまたもやなってしまいました。。。しかも、TTTは音楽を中心にした舞台だから、それがある以上トニセンの活動を続けるということはイコール音楽活動を続けることだって、、、!!!!!! もう、もうもうもうめろめろです。。。よしひこさまの好きなところって、もちろん顔とか声、文章もだけど、音楽が好きなところもかなり大きい要素だなっておもうのです。。。
それにトニセンをあらためて始めよう〜とかいう会話もなかった、むしろ終わったつもりもなかった(笑)みたいなくだりもすごくトニセンらしくていいなあとおもった。そのいい意味での気負わなさ、ゆるさがこちらにとっても気持ちいいのです。それに情勢もあって大人が試されてると思うし、子供たちにどんな未来があるのか考えるけど、楽しいことや好きなことをやっていきたいって話していて、そういうとこも好きだなあとおもったな。。
あと坂本くんとよしひこさまが酔っ払ってるのを長野くんがちゃんと監視していて次の日に昨日は迷惑はかけてないと思うよとか、携帯どこに忘れたかとか答えてくれるっていうのが笑ったけど、ひとりだけお酒飲まないっていうのも実利にかなってるのかも……笑 でもお酒がうまいと思えなかったらよくないからずっと健康でいたいっていうのがうれしいな。それにもう活動続けていく気まんまんじゃないですか!!!! きゃあ!!!!!
写真もおもわずどきどきするくらい格好良いです、笑顔もすてきだけど、やっぱり笑ってない顔はもっとすてき、、、それにとくにだれが言ったとか意識せずに読んでてこの発言いいな〜とおもってみるとぜんぶよしひこさまの発言なの!!!!! もうだめですね、完全にすきです。。。
しかも! 曽我部恵一の長文コメントもついていた!!! これもさすが音楽誌ってかんじがする。なにがときめくってそかべがデモテープ送ったらその日の夜によしひこさまが自分の仮歌入れて返してきたっていうのが!!!!!!! もーーーーーーーーーーーーーうすきーーーーーーーーーってなりました。。。。。。。さすが家に自分のスタジオ持ってるだけある。。。
サニーデイが解散したときによしひこさまがそかべくんが決めたことならいいと思うって電話(!)してくれたから、ぶいが解散したときにそかべもよしひこさまに連絡したって言ってていい話〜〜〜とおもったのだけど、なによりもそのあいだに20年以上の月日が経ってるのがすごい。笑 しかもさーーよしひこさまが同年代とかちょっと年上の方々のことをくん付けで呼ぶのがめっちゃ好きなんだよね、、、、。


これを書いているあいだにまたよしひこさまのアイランドTV(笑)が上がっていたのだけど、きゃーーーーーーーーーーっっっっっっっ!!!!!!!!!!! 本気で目がめろめろになっています。。。。。えええええTシャツ着るとあまりにも格好良すぎる、はあああああ、、、、、、、、、、、はあああああああああああ。。。。。。。。