アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

  • 少年

ちょっとまじでA.B.C-Zかっこいいんですがwwwwwwww っておもわず笑ってしまったよね。とくに最初出てきた瞬間のはっしーまじでスターすぎて沸き上がった。しかも歓声が出せないからなんだろうけど、ひとりずつ出てきたときに拍手させられてるのがなんかおもろい。。。ずっとLOVEのサビの振り付けだいすきなのに、コンサートだともうちゃんと踊ることほぼないからひっさしぶりにみられて高まった!!! ここに涼がいたらもっと高まったが、、、、
しかもとつくんNothin' but funky!!!!! ずきうやは前回とつくんについてたからまだいいとして、涼は? 涼どこなのよ!?!?! そして五関さんまじですてきすぎてめろ〜ってなったのだけど、やっぱこの安心感って事実婚してるからとしかもう思えなくなってきた。。。五関さんのwhat's your name?格好良すぎ。そして郁人もしあわせになろう〜歌えてよかったね。。。。笑
新曲かっこよすぎてやっぱ5人揃うとめちゃくちゃテンション上がるわ!!! わたしがいちばん愛してるのはえびだわ!!!!! とぶち上がったのではやくコンサート、、、発表してくだしい、、、、、、、。、。。それだけで終わりかとおもいきやラブピもやってくれてうれしすぎた!!!!! 箱推しかつ全員が好きとか理解できないってよく思ってるんだけど、えびだけは素直にそうおもえるんだよね。。。

ところで最初のLGTEの涼さまがあまりにもかっこよすぎてこのかっこいいひとだれよ!?ってなったのはないしょ。。。ピンクぽいリップ塗ってるよね? なんか新鮮。そして歌い終わったあとなんか口を動かしてるのがハロメンっぽいな。。。