アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

  • トニセンロード

今回から葉山編! いいよね〜〜街の雰囲気がゆったりしてる気がする。やっぱりなんとなく赤い自転車に誘導される坂本くん! でも赤にあってるとおもいます。そしてよしひこさまがミントのいろの自転車に!! きゃー!!!、 とひとりで興奮。。。でもでも、サングラスかけて自転車に乗ってる姿がほんとうにちょーーーーーーーーーーう格好良いです。。。。。下からのアングルのせいなのか急にすごく歳とってみえるんだけど逆にそれがすてきなの!!
ベンチに3人で腰かけてこれエモいでしょ? エモーショナルでしょ? ってわざわざ言い直すのうけるし室外機映させたり、末っ子全開でふざけまくってるよしひこさまがぷにゅちゅでした。。。そしてメイクさんめちゃ歌上手いし選曲渋い。笑

  • ネクジェネ

きゃあああああ!!!!!!!! 予告にかなわぬ恋に悩むリスナーへトニセンがアドバイスって書いてあったからぜったいエキサイティングになるとおもってはいたものの。。。まさかのバイト先で既婚者の先輩を好きになってしまったっていう相談! しかもなにがたいへんって、ひとの気持ちはコントロールできないんだからむりに忘れる必要はないんじゃない?って、、、、ぎゃああああああ!!!!!!
でもこれって相談者が真面目な感じでちゃんといけないことだってわかって気持ちを忘れようとしてるからこその回答なんだろうな〜ともおもい、いつも文面から情報を汲み取って回答しようとする3人の真摯さにまた痺れました。でもさ、告白しちゃってもいいんじゃない? 相手も大人だからそこは優しく対処してくれるよみたいなこと言ってるけど、男が悪いやつだったらどうするんだよ? それに好きですとか現場で言われることないけど妄想してるってよしひこさま話してるけど、それこそみんな、、必死に気持ちを抑え込んでるんだよ、、、、!!!!!! これこそ妄想。でもでもでも、あんなひとが身近にいたらぜったい好きになっちゃうじゃん? 罪な男だよ。。。。
よしひこさまも好きになっちゃうのはしかたないっておっしゃってるのでわたしも既婚者だろうがふたりの子持ちだろうがよしひこさまのこと心おきなく好きでいようとおもいます!!!!