アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

  • FNS歌謡祭

はぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
めろの海に溺れてめろ死しそうです。。。。。。。まずなにわ男子と絡まされてる時点で沸いたのだけど、ありがとうね生まれてくれてってさらっと言うよしひこさま、、、、ときめき、、、、。そしてなにわ男子に衣装を寄せてこられてる(笑)くだりみてまさかこのあとサチアレによしひこさま乱入か!?と思ったけどそんなわけはなかった。笑
夢の島セレナーデのとき律儀に右上にどーぞ出てて笑った! 理想の前髪分けひこさまだったしギター弾いてるのもやっぱりときめきでこれだけでも全然やっぱりよしひこさましか、、、ってなったのだけど、もう!!!!!! 黒いきらきらスーツに衣装を替えて出てきたときの格好良さといったら!!!!!!!!!!!! 頭が爆発してほんとうは1万回くらいかっこいいかっこいいってそれだけを書きつらねたいくらいなのです。。。。。。。
とにかくこういうスーツだと二次元的スタイルのよさが強調されてはぁ、、、、ってため息が出るし、ちゃんと踊ってくれてるのもうれしすぎる。。。よしひこさまってちょっとした身のこなしがほんとうにセクシー、、、さりげなく鼻かいてるのすらさまになってる。。それにあいかわらず歌声くそでかなのも好きーーーーってなるし、マイスウィートハートよしひこさま!!!!!!! わたしの好きなひとびとなぜか君だけにやると錦織パートになりがちでものすごくときめきます。。。"君を見つめると僕の胸の中は星が渦を巻く銀河に変わるよ"も、めちゃくちゃ好きな歌詞でながらくこのブログの説明にも入れていたし。。。しかもしかも君を見つめると〜で指さしてるの!!!、 ちょうアイドル、、、、!!!!! はぁああああ。。。
なのに最初坂本くんにちょっとおどけた表情してるのとか、最後またじゃんけん(笑)になって坂本くんだけ負けちゃったのをめざとく指摘するよしひこさま……笑 でもそのあーって指さすのすらやっぱりスタイリッシュなんだよ、、、、はぁ、、、、すてき。。。そこでぴえんってなる坂本くんはぷにゅちゅだった。笑
はぁ、、、もちろんふだんも格好良さが隠しきれずだだ漏れてはいるのですけど、こうやってステージ衣装に身を包んでしっかり踊るよしひこさまはもうとんでもなく格好良くてはぁ、、、、、、とうっとりとしてしまう。。。。なんだか前にも同じようなことを書いた気が、、、、ものすごく愛にあふれたひとなのに、一方でその冷たい目にみつめられると無条件になんでも言うこと聞いてしまいそう、。。。。ってなってしまうのがすてきです。。。けっきょくそういうひとが好きなのだよね。。。