アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
好きな人(最近よくこの単語を使っていますが、これはすべて涼のことです……べつにわざと名前を伏せてるとかではなく、、、開き直りというか、、、)の誕生日の公演に行けなかったらもう自害するしかない……とわりと本気で思い詰めていたのですが、それがだれかに伝わったのか(笑)昼も夜も当たっていた……!!! やはり時代は1枚取りなんだよ。。。しかし降りてからのほうがチケット当たるのなんなんだ。もしかしてそんなにわたしのことを呼び戻したいのか(電波すぎる)
ほんとうにありがたいことに、15歳からずっと生の涼の姿をみることができている。。自慢になってしまうけど、19歳の現場なんて有観客だと2回しかなかったんだからね! 22歳(!?!?!)の涼にもさっそく会えるのがうれしいなあ。いやでもほんとうにいま人生でいちばんくらいにうれしいかもしれない。。。あとはぶじに開催されますように。。。。