アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

れいにもれずわたくしも(いちおうデビュー組担ですので……)きのうからこれがデビュー組の洗礼、、、というかアイランドストアのほうが逆に優しいのなんなん??となりながら苦闘してたのですが、よしひこさまのアクスタ買えたっ!!!!!!! さくちゃんのやつめちゃくちゃ格好良いので買えたらいいな〜とおもってたのだけど、ほんとうにタッチの差で売り切れちゃったのでそれがちょっと残念、、、でもよしひこさまだけでも買えてよかったー!!
ところでわたしは今週のJETをめちゃくちゃリピートしています、、、なぜなら作間さんが鬼かっこいいことに気づいてしまったからなのです。これはもう作間龍斗さんありがとうbot(サマパラにいっしょに行った友達が「そんなの毎日作間龍斗さん生まれてくれてありがとうございますって思ってる」などと言っていたことから生まれた概念)になってしまうかもしれない。いや、もともとかっこいいだろなにをいまさら?ってかんじなのだけども、、、なんか、作間ってほかの4人と違っていまだに骨の髄までバックダンサー精神が染みついてるってかんじがするのだけど、このJETはめずらしくおれをみろ作間な気がするのです! 最近の少年でも曲中で一瞬あら!?とおもう瞬間はあったりしたのだけど、一曲とおしてこんなおらおらというか不敵?なの新鮮におもえて、だから前髪まんなかわけじゃなくてもときめいてしまうのかも、、、? 先週のCosmosみたら全然ときめかなかった(笑)ので曲によるのかもしれない。。しかもいろいろ書いてるけど作間(というか涼以外のメンバーみんな)のことほぼ知らないから担当のひとからしたらこいつなにをいまさらみたいな話かもしれない、、笑
あとうっかり溜めてたあっとゆーまハウスを再生してしまったため、ことーさま、、、、ってなってしまってます。もはやほんとうに子供でも全然おかしくない年齢だよ?と中学生にときめいてる自分のきもさに自分で引きつつ、ことーさまだけでなくゴーゴーキッズめっちゃいいじゃん、、、、になっているのでもうローラー履いてるひとしか好きになれない病気なのかもしれない。。。もっとゴーゴー(この略称それはそうなんだけど笑ってしまう)でたくさんいろんな曲がみたい〜〜〜でもさ、けっきょくそれもいま中学生だからおたくもある意味無責任に沸けて本人たちもデビューしたいって無邪気に言えるし、それはとってもとってもたのしいのだけれど、やはり刹那的な快楽かもな、、、ともおもってしまうね。。。小中学生Jr.の担当をできるひとはほんとうにすごい。いや、もちろん永遠に同じひとを担当する必要なんてないからべつにいいのだけど、それでもそのいくらでも可能性があるがゆえの逆説的な未来のみえなさに飛び込む勇気はないな。。。
演舞場も始まったけれどなにごともなくつつがなく終えられるとよいなー。はしみずがこの前のラジオだじぇっつでちゃんとした舞台の発声とか学んだことがないからとにかく全力でやるしかないよねみたいに話していて、ジャニィズはひたすら実践で学ばせる方針なのだろうけど最低限の基礎は教えてあげてほしいよね。。恥をかくのはタレントとはいえ、最終的には事務所の評価にかえってくるのだし。。。とかおもいました。。。