アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

あけましておめでとうございます! 今年もくだらないことばかり書いていきますが、よろしくおねがいいたします♡

忘れててあわてて買いました! うさぴょんジェッツかわいい♪ あいかわらず涼だけなんか違うのもふくめてかわいい、、、笑
大型取ってデコトラ運転したいのずっと言っててかわゆいけど、いろいろなことが変わってくる一年だと思うって発言に重みがあるし、ずっとおれらがデビューするという気持ちでやってきた、自分たちががんばることで後輩に背中をみせたいって!! ほんとしびれます、かっこよすぎ!!!、 『一生懸命生きる』っていうのも響きます。あといがりさんの書き初めが『自由』なのもよき!!!

  • デイリー新潮

夜会でもかなり社長ネタ出てはいたけど、これは完全にタレントではなく社長としてのインタヴューだったのでまずそこにびっくりした! 社長としても露出していくつもりなのですね。。そしてなんだかさらりと爆弾発言連発されているような、、、、。。。
もちろんよしひこさまのこと侮っていたわけではまったくないけど、なんというか、、、こっちが想像していた以上に切れ者だったのかも!?と思わせるような薄ら寒さがインタヴューから漂っており、、、よしひこさまめろおたなので全然かまわないのですけど。無自覚鬼畜バンドマンだと思っていたけど、じつはいまは鬼畜の自覚あるのでは???みたいな、、、。このつねに微笑みを湛えた表情がまたそう思わせるのです! めちゃくちゃ格好良いのだけど!!!
しかしどうなっていくのでしょうねこの一年。いろんな意味で勝負の年になりそうです。。。カウコンや新年動画の感想などまたゆっくりとかきます!