アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

  • あっとゆーまハウス生放送

きのう予約確認してて2時間もある!? なにかのまちがいじゃないか!? と思ったんだけどほんとうに2時間あった、、、! でも、まさにあっとゆーまで世界一平和で楽しい時間だった!!!
お兄さんチームとヤングチームって分けかた、トニセンとカミセン?ってなったけど、お兄さんチームってひびきがかわゆい! でも、あきらかにお兄さんチームのほうがおたくが多い気配がして投票にむむむとなった。。。両方ロケ連れてってあげてほしい! でもたしかにお兄さんチーム萌え萌えときめきチームすぎた。。だいたい、ぺこぱがことーさま気に入りすぎですよ! わたしぺこぱと同じ趣味!? でも、そのおかげであせあせすることーさまがみられてさらに恋だった、、、ぺこぱ最高!!!!
笑顔対決のところ、笑顔ならことーだよなあ!?って振られてえ!?ってなりながらも肯定するところから萌え萌えだったけど、やってやろうぜ!ってひなりと手を合わせるとこできゃー!! ことひなかっこいい!!! ってなってしまった。。。いざ始まったらきめ顔になってんんん?(笑)となったのだけど、終わってからぺこぱに嵌められたことを告発してるとこでふだんのげらげら笑顔になっててかわゆすぎた。。。。
でもさめレクもかわゆくてよかった〜コメントで笑顔の令は太陽さって書いてるひとがいて、しかも名前がタイセイで笑ったんだけど、さめちゃんのおたくがモーオタなのなんかわかる(笑)というかヤングチームの子たちのおたくはハロオタっぽいけどことーさまとかはむじんとかのおたくは坂道っぽいんじゃないかという偏見。でもコー様はハロオタっぽいかも!? すべて妄想、、、、。はむじんがちょっと音にポーズおくれてるのまじでかわゆすぎた♪
あとあと! 大縄跳び始まる前のCM明けで、ことーさまだけこっちをみてなんか言ってるの!!! でも速すぎてなに言ってるか読みとれない、、たかゆうばりの読唇術の技術欲しいよ、、、( ; ; )これなんて言ってるのかわかるかただれかweb拍手とかで教えてください(必死)そのあといぇー!ってピースしてるのもかっこかわゆすぎて、少年の生放送第2回の生電話企画で涼さまがひとりだけカメラをみておれだよね? ん? みたいにジェスチャーやっててときめき死したのを思い出してしまいました。。。。危険!!!!!!!

ほんとにカテゴリつくりたいんだけどなんにしようかな。。シンプルに[ことーさま]でもいいんだけど、ごごきのことも書きたいときどうしようかな、、、というどうでもいい最近の悩み。これもなんかいい案あったらだれか拍手に送ってください!笑