アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

ひとまずごごきとえいさあおりコー周辺のみんなには会えそうです!♪ でも、友達たちに頼んでたのが当たりすぎたらどうしよう〜と思っていたら全然当たらなくて、保険で自分で1枚だけ申し込んでたのだけ当たっちゃってちょっと気まずい、、、、笑 でもでも、逆にこれはきっと新たな恋物語始まるかもだよねっ♪(……)まぁきっとEXとかある、、、よね!? あるといいなあ。。
そしてきょうのあっとゆーまハウスが、、、、神回すぎる!!!!! いらがものまねスキル高すぎだし、あおりたんが宮舘のことテレビのキャラだと思ってたんですけどほんとにこういう性格なんだなって言ってるのうける。レクさんもセンスある!! さめちゃんのまね、みたことないのにぜったい似てるもん。。しかもそのあとにゆうりたそ出してきたのが反則! さめちゃんに戦い(?)をいどむゆうりたそってだけでおもろいのに、、、。。あとまさかの社長のものまね2連発! ぎんじって笑った顔よしひこさまに似てる気がする、、!!! それにはむじんの「やっちゃってる〜?」っていうのも完全によしひこさまだった!!! ジュニアみんなに慕われてるよしひこ社長最高、、、。。。さて少年くらぶみます!!!