アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

  • ヴィレッジ観ました

予告で勝手にミッドサマーみたいな因習系ホラーかと思ってたんだけど、全然そんな話ではなかった、、、。なんていうか、登場人物全員嫌なやつでそのなかで作間さん演じる恵一はゆいいつピュアな心を持ってるけど、そのせいでまわりに同調するってことができなくて暗黙の了解みたいなものを理解することができない。。恵一の表情がまさにそういう子供だったのでまた作間さんのすごさを実感した。。ラストはエンドロールの前のとこで終わるほうが綺麗だと思うんだけど、エンドロール後のシーンが作間さんのために付け足したシーンだよね? あそこに作間さんの俳優としての未来への希望も託されている気がした、、というとおおげさかな。

  • あっとゆーまハウス

ことーさまの耳打ちの隠しかたがセクシー、、、少年収のときもこの耳打ちに悶えてた気がする!! ゲーム趣味なのに手を挙げないのもすかしてるし笑、ひとり後ろでこっそり練習してたり、ダイヤモンド全然理解できてないんだけど、、とつぶやいたりする姿に萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌えだった。。。ローラーにちょっと苦手意識があるのかな? 全然苦手じゃないと思うんだけどな。内海くんは教えるの上手なのにアツヒロくんはフィーリングでしかなくて、まさに直感だった。。笑