アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

  • ガイド

ツアーはソロ曲を中心に据えたものになるって!! とはいえまだ1ヶ月あるからもしかしたら内容変わってるかもだけど、たのしみだな〜。ていうか涼さま成人式行かないって言ってたのに、この言い方だとけっきょく行ったんかな、、、?

  • ツアーグッズ発表されたよ

傘とかレインコートとかそっち系のグッズがなくてしょんぼりというか、そもそもおもいのほかグッズ少なくてびっくりしたのだけどJr.のツアーなんだしそりゃそうだよね、、。でもうちわ両面顔って新しい気がする! しかもみんな盛れてる、、、!!!! しかもしかも、これも涼さまのアイディアだなんて!!!!!! いがりさんのやつ笑ったけどこれに推し活最高!とかのボディシール貼ってやりたい、、、、笑 ボディシール、ゆぴとみずきのやつはまともっぽいかんじなのに、どんどん雲行きあやしくなってくるのうける。でもでもティちゃんのシールかわいい欲しい! これまさか涼が描いたのかな? 東京極楽もうけるけど作間さんのやつはすべてが、ふざけてる。。。。笑


気づけばもう5月も半分過ぎている!!! ジャニィズで好きなひとたちのコンサートはまったり参加しつつ、それ以外はあまり現場行かずゆったりと過ごす下半期になるかな〜。そのぶんのエネルギーを仕事に向けたい。。。とはいえどうなるかわかりませんが! ハイハイのコンサートもひさしぶり(ほぼ1年ぶりくらい? うわあ!!)だからたのしみだな♪