アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

軽いきもちでいちおうみとくか〜と女性セブンみたら、あまりにもセクシーで格好良いトニセンがいたので慌てて買ってしまった、、。。ひさしぶりにこんな有害で危険なよしひこさまみた気がする!!! テレビ出てるときとか、社長業してるときとかだと基本的に穏和な表情が多いから、こういう真顔って雑誌のグラビアでしかみられなくて貴重な気がする、、!! ほんとうにどきどきしました。。。坂本くんのめがねもかっこいい!!!
しかも!! ついにえむすてとCDTVに出ますよー!!!! えむすてなんてやっとっていうか遅いだろ!ってかんじだけど笑、うれしいな〜!! そういえばテレ東音楽祭は今年はないのかな、、、? アルバムも気づいたらあと1週間で発売だし、たのしみすぎる、、!!!