アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

ことーさまって間奏とかでひとりだけくるっと一周廻ってたり、出てくるときとか曲の終わりぎわにひとりだけめちゃくちゃはしゃいでたりすることが多いなってことに最近気づいて、それが動き自体としてもとってもかわいいのだけど、みためとか声はもうほとんど大人っぽいのになかみはまだまだ15歳の子供なんだなあ、、、とかんじてよけいにかわいい! のだけど、涼さま、、というかはしみずって、そういうふうに無邪気な子供だなとかんじたことがほぼなかったなあと思う。ふしぎなかんじ。はしみずはほんとうに小さいころから荒波に揉まれてきてるからなのかなあ、、、。
そう考えるとはむじんははしみず寄りな気がする。よくもわるくもちゃんといろんな現実がみえているっていうか、、、ことーさまも発言とかはわりとしっかりしてる気もするんだけど。みためもだしふだんのパフォーマンスとか一見クールなかんじにみえるから、そのギャップでよりかわいくかんじるのかも? ぎんじは真面目でなんでもできるし責任感が強そうだけど、そのぶん理想が高いようにもおもえて自分を責めたりしないか心配にもなるね。。
ことーさまはごごきでは最年長組だけど、ちいかわともなかよしだしりゅうがとかいっせいに甘えてたり、ふだんから弟っぽいかんじがあるのがまたよいのかも! かと思えば唇を覆って投げるみたいな投げキッス世界一さまになってるし、セクシーなのもキュートなのもどっちも好きだからまようね〜〜〜(突然のあやや、、、)

ゴーゴーキッズとかその周辺のJr.のことを書いてるブログをもっと読みたいなー!っておもうけど、この"時は2023年"にどうやってブログを探せば、、、? ってなっている、、笑 交流したいとか友達がほしいとかっていうよりは、ただ自分だけで盛り上がってるのがさみしいのでもっとほかのひとの文章読みたい!っていうだけのかんじなんだけど、ついったーじゃなくってブログが読みたい。。。われこそは!っていうかたはそっとスターとか拍手とかください。。