アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

動揺しすぎてなぜかエントリが二重になっていた、、、日本橋3日間楽しかったけどとにかく疲れました。まじで、豚扱いされてたし、、、、、まあいいんです。豚なのは事実なので。
そんなことよりも! 感想は忘れかけそうながらあとでちゃんと書くつもりなのですけど、この青空は忘れないのことーさまが、、、、、、、、、あまりにも、剥き出しの異性すぎました。ぱたり。なに言ってる不明だとおもいますが、いいんです、、、、、特別な振り付けとかでもなく、ただふつうに踊ってるだけなんですけど、なんか! もう!!! 頭がまっしろになりました、、、、、かっこよすぎて。助けてください。まじで顔好きすぎる。。。。
あ! 来週の少年収あたりました♪ 今年3回めなんだけど、なんか変な運つかってないだろうか。。。。ごごきの出番少しでも多くあるといいな〜! ジュニア日記もことーさまの順番まわってきてうれしい! しかも自分で"ことー"って書いててかわいい!!!! でも、ぼくの好きなひとたちに社長が入ってない、、、、、、やりなおし!!!!!!!笑