アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

少年収に行きましたが、最初の3曲くらいでもう、、、、わたしの少年収は終わってしまいました。バックダンサーつけろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
でもでもでもでも。ことーさま、あまりにもかっこよすぎです、、、、、、、!!!!!!!! かっこよすぎて、きゃーーーーーーーーって声にならない声が出た。。。。いま、169cmくらい? もうほぼほぼ涼さまたちと身長かわらんよね。しかもなんとびっくりまだ日本橋から一週間しか経ってないのに、それよりもさらにかっこよくなってた。。。ほんっとにむり、好き! かっこいい! でも現場がないよお、、、、ってなりました。。。しかも出番2曲しかなかったし!! がーん。。。
自分たちの曲でスタンバイするときにそーたくんとずっと話してたのだけど、日本橋のMCのときもきょういちハッピーみてそーたくんにやれよ〜ってけしかけたり無理やり腕持ち上げてやらせようとしてたり(笑)してたから、ここもなかよしなのかな〜。みなみなサマーのときもとなりのぎんじと後ろのなべちゃんと顔みあわせてにこにこしながら踊ったり、間奏でひとりでにこにこ廻ったりしててかわいかった♪ ことーさまって踊りもわりとクールなかんじにみえるのに、トニコンのアンコールでもひとりだけくるくる廻ったりとか、たまにはしゃいでるときあってかわいいな〜。捌けるときもぎんじがことーさまの肩に腕置いてて、さいごまでたのしそうでよかった♪ 涼さまは芸能人だからテレビでたくさんみられるけど、ことーさまは踊ってるところ次いつみられるかわからないっ、、、!!!!と思ってもう、ことーさましかみてませんでした。。。ほんとにかっこいい!!! だから、有明に、、いきたいです。ぱたり。。あっでもみなみなサマー大昇がバックの階段までのぼってきてくれて、ちょうどことーさまの横だったのであれは映っていそう! ありがとう、大昇さま。。。まんなかわけでイヤモニ外してるのが揺れるピアスみたいで美人だったよ。。
あとは突然スガシカオが出てきて歌うますぎだろ!!!!ってなったり、最後涼さまが1番2番3番タッキー言ってたり(正確にはポジション的に1番は言ってない)とかあったけど、やっとコロナ前の状況に戻りつつあるのだから、バックももっと復活させてほしいな〜〜〜〜。。。。。だって高校生以上無所出てきた!?!と思ったら忍者だったんだもの。。。20時より前は大人出すな!! 出すならバックつけろ!!!! せっかく高校生なったのに〜〜〜ってぷんすこしてるけど、なんか、、、、これもデジャヴュですよね。笑