アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

  • 生放送

ことちゃん♡♡♡♡♡
涼さまひとりだけオーラ違いすぎてびびりました。でもごごきせっかくいるんだからせめてバックだけでもやってほしかった、、、;_;

  • テレ東音楽祭

書いたつもりでなにも書いてなかった!!!! もう、ハイハイがひな壇に出てる時間長すぎるし、U&Sのセンター髙橋優斗どころか猪狩蒼弥さまと涼もセンターになってたし、社長ははしさくの肩に手をおいてるし、全体的に夢でした。だってあきらかに応援隊長より目立ってませんか? テレ東との癒着すごすぎる。


ガキのサマステ(言い方)テコ入れに終演後のお見送りと日替わりで先輩出演ありそうだな〜とか言ってたら両方ほんとうにきて笑いしにそうになってます。しかも発表されたら指定席急に完売して、おたくきもすぎ!!! でも、、、、ことちゃんはいつ出ますか????????