アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

いまさらどの面下げてって感じではありますがやっぱり書きたいので2021年涼さまベストパフォーマンス大賞を勝手に開催します!
過去のやつ→
2020年 2019年 2018年 5年分のやつ

/現場部門/
といっても全然現場行けなかったのだけども。。

1位:少年たち千穐楽
わたしの好きな"涼さま"がすべてつまっていた。前にも書いたけど自担がはじめて一列めに立つ舞台の千穐楽はぜったいに入りたいとずっと思っていて、それが叶っただけでもとてもとてもうれしかったのだけど、内容(物語がどうこうというよりはそこに臨む涼の姿が)もものすごくものすごく心に残りました。

2位:Be COOL @ 代々木
もうーーーーーーーーーこの選曲反則すぎる。。。ここまで涼さまとハイハイが積み重ねてきた時間をいやおうなく想起させられる選曲で、大人になったのだなぁとあらためて実感したし、とにかくただただかっこよくて痺れた。

3位:Complete @ 代々木
ごきとうせん全体的にすごくよかったのだけどやっぱこの曲がいちばんぐっときたかも。涼がこの曲を歌っているという事実込みで。。。歌っているときの表情もまたものすごく感きわまっていてよけいにああああとなったのでした。

4位:Telephone @ サマパラ
サマパラは先輩のカヴァー曲をぜんぶ新しいものにするという無謀な試みにびっくりしたけども、サビ前の京本さんパートをまさかの涼が担当していて沸いた! だからこそ少年でやってほしかった。。。。

あとあとカウコンも!!! はじめてのカウコンだし、金髪が映えてよく目立っていてよかった♪ まさかの塚ちゃんとツーショットで映してもらえたし!!! このかっこいい衣装みたことないけどなに!?とおもっていたら帝劇の衣装だったけど、やっぱりハイハイアイランド(ちがいますよ)いきたかったなーーーーーーーーー、、、、、、、、;_;;_;;_;


/映像部門/
こっちもモニタが壊れていたため全然ちゃんとみられていない!笑

1位:Love meee @ 少年
これはさすがに二次元だとおもいました!!!!!!!!!!!!!

2位:Make you wonder @ いろいろ
前のときはボクシングの振りがあったりしてドリボの曲って感じだったけど、新しい振り付けになってからは完全にハイハイの曲になったな〜と思えてこっちのほうが好き。なにより1サビまるまる涼さまがセンターだし!!!!!!! サマパラの動画だと始まる前にダンスコーナーがあって、そこで涼さまがロンバクしているのだけど、橋本くんってイメージなかったけどアクロバットできたんですね!みたいなコメントが多くておまえらがみてなかっただけで前からずっとやってますよ^^^^^^^^ってなりつつも、ちょうかっこよくてきゃーーーーーってなった。。。少年たちのショータイムが映像に残ったのもうれしかったなーーあの衣装で涼さまセンターなのは最強すぎます。。

3位:One and Only @ サマパラダイジェスト
サマパラ行ったからこそえ!?!?!?!ってなった……笑 おもしろすぎるだろう。。。。わかってても何度みても裸の男が出てくるところで笑ってしまう。これがまた狙ってるわけではなく本気だからすごいんだよね。。。

4位:MUSIC FOR THE PEOPLE @ ヘイヘイネオ
開幕ローラーロンダートかましていてきゅんとなった♡ それになんといっても間奏の初代ハイハイジェット感!!!!! 涼さまってやっぱりまんなかにいるのがにあう〜! しかしこの曲の最大のおもしろポイントは4人が滑ってるまんなかで歌っているゆぴですよね。。。。

5位:FRONTLINE @ Melodix!
この白い衣装もふもふでゴージャスでよき! A‪メロまるまる涼さまでこんな歌割りだったんだっけかとちょっとびっくりした。最後に帽子を投げ捨てるのがスターっぽくてかっこいい!!


まじで書ききれないくらい音楽番組にも出ていてびっくりした! おかげで新しい衣装もいっぱい映像でみられたし。入れられなかったけど2年ぶりにうたコンにも出たし、、、! やっぱりローラー履いたまま踊れてアクロバットもできるってみためにもわかりやすく派手だしいいよね。髪の毛も赤くて目立っていたしここでもロンダートしていた♡ ていうか髪の毛の色かわりすぎなんだよ、、笑 あとわたしが数ある音楽系特番のなかでもだんとつに好きなテレ東音楽祭にも出られた!!! テレ東さいこう!!!!
少年だと$10とLucky Manも好きだったーーー$10でも片手ロンダートしてたし! ラッキーマンはひたすらいがりさんがおもしろすぎたが。。。笑 あと映像といえばMVも撮ってもらったしね!!!!! Jr.のうちにMV撮れるってすごいし、ほかのグループと違ってあの一回のチャンスしかなかったのを勝ち取ったわけだからさ、なんだかんだ運を持ってるグループなのかなと少しうれしかった。あれって出来レースじゃんって言うひともいたけど、それならそれで意外とハイも推されてるんだなってことだからべつに全然いい笑
音楽番組だけじゃなくて、ドラマも出たしバラエティもひとりとかふたりでたくさん出られて、年に1回テレ朝の深夜のバラエティにお情けで呼んでもらえれば祭りだった2、3年前が信じられないくらい、夢のような状況になっている。。もともとアウェイに強いひとだとは思っていたけれど、土佐兄弟となかよくなったりなぜか北山さんといっしょに買い物にいったりどんどん交友関係を広げていってるのがすごいな。今年もたくさんテレビで涼さまみられたらいいなー。