アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

ねえもう8月31日になってしまったよ。宏光やめないでーー!!!ーーーー!!!!! とか言っても本人の決意はかたいだろうし、いろんな媒体でセカンドキャリアへの考えかたを丁寧に語ってくれていたから感情的にはともかく理解はできてるんだけども、、、、でもやっぱさみしいね。FCの動画もさぁ、、、キスマイ好きになってなかったらジャニィズの現場に足を踏み入れることもなかったと考えるとかなりかなり思うところはあります。
永遠の新規とおもってたんですけど気づいたら次の更新でキスマイのFC入って10年になるらしい。さらっといままでのじゃにおた生活をふりかえってみますと、
2013:キスマイのアルバムだけ延々聴いている。
2014:右も左もわからぬまま現場行き始める。
2015:地下声優のおまいつになる。
2016:Jr.担への道が始まる。
2017〜2019:涼さまに必死
2020:大配信時代
2021:モチベーションがほぼない。突然V6解散新規になる。
2022:DSPMerになり、Jr.への熱が薄まる。なんやかんやあってもうじゃにおたやめられるかも!!!と思った。。。。
2023:が、気づいたらまた中高生に熱をあげている。。。
救えませんね。ぴあアリーナの時点ですら全然バックわからなかったのに、いまこの状態は何。しかも自主的に覚えようとしたわけではいっさいないのがまた怖いんだよな。。。いまの状態で2019年の終盤からやりなおせたらぜったいたのしいのにな〜と思うけど、いや2019年は無理でした。ぱたり。でも去年のキスマイのツアーはほんと悔やまれる!!! いまわたしがいちばん思っていることといえば、くぅちゃんにうちわ現場でしゃしゃりたいということです。。。あ、五七五になってる。