アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

もうワンクールでハイ上がれ、、、、あらため、HiHi JetsのHiしか言いません! おめでとう!!!!! しかし便利なグループ名だな。デビューしてないのに地上波で正真正銘の冠番組できるなんていったいどういうことなんだ。
第2回作間王後編ももうなみだなみだでしたよ! わりとおおまじめに。作間さんがHiHi B少年の上にHiHi Jetsの名前を書くところなんてもう、、、、、、、、、、、、、、言葉にならない想いで胸がつまりました。アメリカンヴィレッジで写真を撮りなおすのも!!!! あのころのつらかった時間を上書きしてくれるみたいで、6年越しに救われたきもちになりました。でもひさしぶりにギャラクシーボックス引っ張り出してきてみたら、もちろんだいぶ若いとはいえみんなそこまでいまと顔変わってない気がする。このころもみんなかっこよかったなぁ、、、、としみじみしました。

はやくJr.を卒業してほしいとはずっと思っていた、、いやいまも思っているけれど、まさかこんなかたちで"ジャニーズJr."ではなくなる日がくるとは、、、、これからどうなるか全然みえないけれど、どんなかたちでもわたしはずっとずっと涼のことを好きでいます。