アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

ダンスク読んだらいがりさんが今回のハイハイの新曲は"井ノ原さんからみたHiHi Jets"というテーマでオーダーしたみたいなことを言ってて、いや、それはさすがに、、、、夢だろ。わたしの妄想書いてあるだろ。とおもいました、、、、。。。。しかもジャズっぽいかんじでロッキンを踊りたいってメンバーで話し合ってそれも伝えたって、もうもうもう!!!! いがりさんロッキンもローラーとならんでハイハイの武器にしていきたいと語ってて、そんなの最強じゃないですか!!!
というか、わたしかんちがいしてたのですけど今回3曲ともよしひこさまのプロデュースなのですね。それを知ってどの曲も好きだな〜と思ったのにあらためて納得というか、なんか、、、もうぜんぶ音楽面はよしひこさまにまかせてくれてよくない!?! 忍者の新曲はおりやまが構成も自分でこういうふうにしたいってある程度考えて仮トラック作って持ってきたっていうのにもびっくりしたんだけど、新曲のために忍者とワークショップやったり、演舞場だけじゃなく御園座までも少年たち観に行ったり、ちゃんとJr.ひとりひとりがどんな人間か把握したうえでどういう曲がいいかオーダーもきいてあげるって、ええええ、、、、働きすぎじゃないですか? だってそのあいだにアド街とか個人のバラエティの仕事もして、なおかつトニセンの曲もレコーディングしたり作詞したりしてるのですよ!!!! てかまじでよくこんなすでに忙しい状態で社長引き受けてくださったよね。。。。しかも社長業も精力的におこなっている!!!
忌まわしきステナビ(笑)でもよしひこさまのインタヴューあったのだけど、公園のシーンはオーディションまでいかないけど何人かに演じてもらって決めたと話してて、うおおおおおおおとなった。。。あと、ヒガシと光一さんふくめて自分だけが帝劇の舞台に立ったことがないから、帝劇に立てるってどれだけすごいことかわかってるのか!ってJr.たちに言ってるっていうのがときめきでした。。。ザ・きらきらジャニィズスターじゃない方がトップに立つありがたみ。それにジャニワにかんする情報少しでも知りたすぎて、どんな小さなことでも知れるのうれしすぎてこんな感覚はじめてかもしれない、、、!笑
ハイラジでもカウコンの最初のカンペ(笑)、ほんとはよしひこさまに「声出しOKです byイノッチ」って書いてもらおうとしてて、2週間くらい前によしひこさまに話して社長も乗り気だったけど、よく考えたら社長なのにハイハイジェッツにだけそんな特別あつかいするのはよくないってなって自分たちで書いたという話してて、なんかでも、、、、、まずもってもう、そのエピソード自体が特別あつかいの証じゃないですか!?!?! ていうか、わたしが気づいてないだけなのかもだけどいくらなんでもそやさくからよしひこ社長との絆エピソード短期間に飛び出しすぎてて、さすがにそれは、、、、、、夢だろお!?!?!となってます。
アエラでも作間さんが『井ノ原さんには毎日いてほしいです。いてくださると、すごく安らぐんです。』とか言ってたし、、、これ毎日100回復唱したい。だってあの友人が極端に少なく先輩とのエピソードもいまだにないことで有名な作間さんが社長には毎日モーニングメールしてるんですよ!?!?! もう、、、、、、最高です。ハイハイジェッツ最高。よしひこ社長最高。