アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

書いては下書きに入れ、、、みたいなのを繰り返していたら時が経ってしまった。

  • 少年

まさかの気になるくぅちゃん!!!!!!!!!!! そっか、もしかしてこれに呼ぶためにくぅちゃん収録呼ばれた? なんか変なラインだな〜と思ってたんだよね。。。しかし、くぅちゃんってやっぱり、、、、自分から羞恥プレイを求めてるふしないですか? だってなんでかめなしくんのポーズを、、、とはいえ、このくぅちゃんはべつに恥ずかしがってないので減点です。でもほんとうにきゅるきゅるでかわちいのだよ〜〜〜〜。。。。。。

  • メイこい

1話めにしてこれ毎日みるの? ってなってしまいましたが、でもでも! それをかき消すくらいに、涼さまかっこいい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* しかもアフレコ上手くない? そのへんの地下声優より全然上手いよねえ? これこそひいきのひきたおしというやつでしょうか。こうやってどんどん芸能人になっていくんだねえ、、、。でもきのうの伝記での涼さまの大仰すぎないさりげない優しさに、そういうところはR'sブログのころからずっと変わってないなあとまた涙したのでした。歌うシーンもたのしみだなあ♪


ひとまずあいらんよTV消えてなくてほっとしました! 膨大な量ありすぎてこれ保存むりだーーーーってあきらめてしまったので。。。でもショップはちゃんと2万円くらい爆買いしました、、、笑 きっと忘れたころに届くでしょう。
あとなんと奇跡的に新しいMacをゲットした!!!! ので、念願のディスコエリジウムをやっています。おもしろすぎる、、、、、。前のMacからうさこちゃんのシールを移植手術(おおげさ)してこないとなあ。ちょっと大きい画面でみるくぅちゃんの横顔はまだ顎ができあがってなくて、こんなにかっこいいけどでも確実にまだこどもの部分があるんだ、、、、とまた好きになってしまった。。。一年後くらいにわたしも日記本とか出したいですね。